各種定期講習の申込を行い、領収証をご希望の方は、クレジットカードとコンビニ支払いの方に限り、マイページから発行が可能です。
最初の申込完了時に「マイページ作成完了通知」というメールが届いていますので、そちらのメールからご自身のマイページにログインしてください。
マイページにログインし、「申込情報(領収証印刷・日程変更など)」ボタンをクリックしてください。
ページ内に「領収証」のボタンがあり、クリックできる場合はWEB上で発行が可能です。(クリックできない場合はお支払い方法をページ―でご選択されていないかご確認ください。)
領収証の宛名を変更したい場合は、上の入力欄に希望する宛名を入力し、エンターキーを押すと、プレビューの宛名が変わりますので、内容に問題が無ければ「ダウンロード」をクリックしてください。