当ホームページご利用にあたって

公益財団法人建築技術教育普及センター

当ホームページについて

当ホームページは、当センターで実施している建築士試験、建築設備士試験、インテリアプランナー試験の試験情報や各資格制度に関する情報、質問の多い事項をまとめたQ&A集、資格取得後の講習の情報、その他建築技術者に役立つあるいは資格に関係するさまざまな情報、資料なども提供し、これから受験される方々、既に資格を取得された方々、建築技術者の方々などに情報を有効に活用していただくために開設しております。

リンクについて

当ホームページへのリンクについては、以下のリンク規程によってください。

 リンク規程

1.リンクの承諾

 当ホームページに無断でリンクを張ることはお断りいたします。
 当ホームページにリンクを張ることを希望される方は、下記連絡先まで文書又は電話にてご連絡いただき、必ず当センターの承諾を得てください。
 当ホームページの趣旨に合わないホームページの場合、リンクをお断りすることがあります。

2.リンクの方法

 当センターの承諾を得て当ホームページにリンクを張る場合は、必ず最初のページにリンクしてください。(http://www.jaeic.or.jp/)
 編集内容が正しく伝わらないおそれなどがあることから、途中のページやページ内のコンテンツそのものにリンクを張ることはお断りします。

3.リンクの名称

 名称は「公益財団法人建築技術教育普及センター」又は「The Japan Architectural Education and Information Center」として下さい。

なお、当ホームページに対しリンクを張っている他のホームページについては、当センターとはまったく別の団体等で運営されているものであり、当該ホームページの内容には当センターは関与しておりません。

コンテンツの使用

コンテンツ(文章、写真、図表等)をそのままコピーしてインターネット、印刷物等で公開したり利用することは禁じます。内容を私的使用を超えて使用することを希望される方は、下記連絡先へお問い合わせください。(サイトマップ)

当ホームページの他のメディア等での紹介

ホームページ又は他のメディア(新聞、雑誌等)で、当ホームページの内容、アドレス等を紹介することを希望される場合は、必ず事前に下記連絡先まで文書又は電話にてご連絡いただき、必ず当センターの承諾を得てください。
当ホームページの趣旨に合わない場合、お断りすることがあります。

連絡先

公益財団法人建築技術教育普及センター
情報・普及部 情報管理課 ホームページ担当
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-6
電話:03-6261-3310(代表) FAX 03-6261-3321